SSブログ

破局は意外かな?

あー、ユーモアのあるオンナになりたい!けれど独りぼっちの気楽さも楽しみの一つだよね。
わかるよ。
ややデブなあたしでも中身は多少チャームポイントになると思うんだ。
たぶんね。

ところがもし結婚したら不貞はつらい問題だよね。
マジで。
ひそかに天真爛漫な王子さま系がタイプかなと思う。
時を構わずそばにいてくれる気配りができる彼氏がいればなぁ。
告白してから両想いになるときの女性心理の変化はかなりドキドキするものなんかなー。

けれどまだ恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
基本的に相手の見解と自分の視点は違うから、いろいろな点で心配ですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。