SSブログ

親友が心を惹かれる男子はアソコがでかい

常時男心を受け止めることができる心広い妻になりたいものよね。
まだ恋愛占いはブームなのだろうか?やってみたら意外に当たるかも!?恋愛での駆け引きでは相手のリアクションにきっちり注目するようにしたいところですね。
あーあー。
今度の夏休みはホントに何しよう??
なんだか突然お腹がすいてきてしまったよー(^^ヾ)。
ダイエットにもアタックしなくちゃね。
OLやっている知り合いはべたぼれな瞬間はいつも空回りトークをしてしまってなやみなのだそうだ。
そんなもんだね機会は逃したくないけど、好機は何度も訪れるはず。
あー、積極的なオンナになりたい!
やや派手なあたしでも人柄は多少チャームポイントになると思うんだ。
たぶんね。
はやりのプロポーズの言葉はどんなかな?わりと興味あるなあ。
だがベストな自分を保持するのは困難なんだね。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。