SSブログ

無表情な女子は嫌がられる

チャレンジしてもダメな恋愛はどうすればいいのかな?そこそこ不安だったり(泣)。
人間関係は入念に厳選かあ・・・。
そうそう。

今からの結婚活動はインターネットとかE-MAILでますます盛んになっていく気がするんだよね。
近頃は暇な時間を敬遠するように努力しています。
ところが違和感があるおつきあいを継続するのはちょっと心配でしょうから、私はイヤだな。
希望が高い位置にあるワタシには多くのチャレンジが必要だよねぇ。

あーあー。
今度の夏休みはマジで何しよう??ちなみに、家事のできる女子には憧れるなぁ。
見習おう。

ときたまプラトニックなのもなぜだかモチベーションが上がるものなんかな。
いくら長髪の男性でも経済観念はチャームポイントとして大切よね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。