SSブログ

夢がない女が好かれることも

性格の不一致はやがて破局の原因になるから、入念に決めたいね。
そうそう、愛のあるチューが待ち遠しい(^^;)。

なにげに公務員との職場恋愛を狙ってたりして♪。
ラブラブな関係を持続する肝要な点はなんなのかなー?手軽な方向に走ると急に自分を見失いそうで辛い(ノ ゜Д゜)ノ。
ところがね、逆に結婚願望が強すぎなのはダメなの?と今ふと思うのよ。

他人の恋愛観を理解してお付き合いするのはほんとうに厳しいものなんだね。
そろそろワタシの片恋も2ヶ月で終わりにしなきゃ。
収入は肝要だけど、最近は彼氏とのランデブーのときは割勘がノーマルって聞くし。
予想外。
このごろ気になっているひとは、あたしにスマートフォン番号聞いてこないし。
なんか失望。

視点っていうか、意見が大人なのが最低条件でしょう。
どう?直接想いを伝えられなくてもケータイ電話では意外にうまく内心伝えられるものだから変よね。
ちなみに仮に恋人と同棲をはじめる前にはどんなポイントを確認したらいいのかな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。