SSブログ

すぐにでも告白したい男の子がいる時

とはいっても、どうせならさわやかなオトコと交際したいですね。
配慮しないといけないのは、いざというときにしっかり勇気をもってチャレンジすることね。

確率的には生涯一人暮らしというのもあるのだから、女盛りの今が重要だよね。
けれども無用な交際だけはイヤだ。
洋服も化粧もばっちりキメて行った飲み会に限って、ターゲットの男の子がいないなんてことも。
わかるわかる。

考え方っていうか、趣味が大人なのが最低条件だよね。
どう?見解っていうか、趣味が大人なのが最低条件でしょうね。
どう?
タイミングは逃したくないけど、チャンスは何度も訪れるはず。
わたしも女盛りなんだから、タイミングを逃すのは遠ざけるべきだから、挑戦するしかないな。
しかしわりと私って上手にやっているほうだよね。
胸裏を伝えるのはほんとうに厳しいことだとつくづく思う。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。