SSブログ

愉快な男子は最高だね

ぜひ個性を共有しあえると一緒になれるね。
お付き合いも長続きするだろうし。
トレンドのプロポーズの言葉はどんなかな?わりに興味あるなあ。
若干の違和感はあっても勘は大切にしたいあたし(^^)。

だけど希望の自分を保持するのは困難なんだね。
目的が高い位置にあるあたしにはたくさんのチャレンジが必要だよねぇ。
アバンチュールは絶対許せないけど、男性心理もちょっと理解してあげないと離別なんてことも。

他人の恋愛観を理解して交遊するのはホントに難しいものなんだね。
ベストなLOVEはどこから来るのだろう、とひそかに妄想するから私も暇だなあ。
ところで、ユーモアのあるオトコは努力家な女の人が好きなんだね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。