SSブログ

OLが心を惹かれるメンズはアレがでかい

最初はアドレス交換でもずい分勇気のいることね、ほんとうに。
うんうん、LOVEのあるくちづけが待ち遠しい(^^)。
ベタボレでほれ込む巡り会いをしたい!
人となりの無いむなしい女だと勘違いされたくないから会話には本当にいつも気を遣うよ。
直接胸裏を伝えられなくてもスマホでは想定外にうまく思い伝えられるものだから変よね。
依然として相性占いはブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?
ブライダルなんかイメージしちゃうと十分やる気が高まるなあ。
ワタシって単純ね。
大してルックスがパッとしない女性でも魅了するアピールポイントがあれば男性はセクシーさを感じるものです。
やっぱり目的は半年後にはプロポーズされることですよね。
できるだけ多くの男の人と出会いたいよ。
明日も街コン行こうかな。

根本的にメンズは女性の何かに真剣に取り組むときの真顔を見てホレるらしいね。
まあ、そもそも結婚適齢期を逃して晩婚を目指すもの厳しいような気がするわね。
それから結婚依存症とかになってしまったらしんどいことだけど、ワタシは比較的問題ないよ。
彼にするならむなしいときはいつでもそばにいてくれるオトコがいいさ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。