SSブログ

ワキガの男こそ実は・・・

えーっと。
性格はルックスに表れるもんだね。
初対面でチェックしたいところ。
話は変わるけど今朝は仲間から彼について色々な話が聞けたから面白かったよ。
あたし、比較的個性はいいほうだと思うんだよね。
ぜんぜん問題ないよね。

今からどんな出合いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。
見込み的には生涯単身というのもあるのだから、婚期の今が大切だよね。

新しい出逢いにはいつも感動するし愉快なものだよね。
希望の関係を築いて幸せな職場婚をするには今の職場は程遠いし(-_-;)。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。